2020年度第一回研究会開催のお知らせ

JSIM北海道支部では,これまで関口恭毅先生(北海道大学名誉教授)を中心に実施してきた研究会を一般開放し,JSIM北海道支部研究会の一環として開催することを予告しておりましたが,この方式の支部研究会は,コロナ禍のため延期しておりました。

このたび,この研究会を,下記の通り,対面およびZoomにより実施することとしました。参加希望者は,向原(muko@do-johodai.ac.jp)まで連絡をしてください。このHPのコンタクトフォームからも申し込み可能です。
Zoom参加の場合のURLを返信させていただきます。

なお,対面でも実施いたしますが,コロナ禍の状況によって人数制限をする必要があり,Zoomによる参加していただければ幸いです。

○日時:11月28日(土曜日)10:30~13:00
○場所:株式会社近藤商會
 〒060-0906 北海道札幌市東区北6条東4丁目1番地7 deAUNEさっぽろ 11階
 https://goo.gl/maps/V5EMXjHqktZ4Q8kPA
○報告者:藤本直樹先生(北海道情報大学)
○テーマ:「テキストマイニングに見る自動化やAI活用の仕組み」

※株式会社近藤商會 宇佐美社長のご厚意により会場を提供していただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です